Tenteco worksのブログ

福岡県を中心にちっちゃなイベントやワークショプを企画しながら、場作りを展開中。人と人を結び、まちに笑顔を増やそうを合言葉に活動しています。

はじめまして Tenteco worksです。

はじめましてTenteco worksといいます。

 

福岡県内を中心に講座・ワークショップ・イベントを提案していくグループです。

人と人を繋ぎ、フラットで楽しい場作りを展開していきます。 得意分野は教養講座・各種イベント・コンサート・語り場作りなど。 自分たちが好きなもの、必要だと思うものをセレクトしていきます。 10年間社会教育現場で蓄えた経験と知識で知的好奇心を満たす企画、めいっぱい遊ぶ企画(フィールドワーク)、学生たちを応援する企画など真面目に誠実に楽しく取り組んでいきたいと思います。
そしてもっと私たち自身も誠実に学びを深めていき、 成長出来たらと思っています。
 

本当はもっと先の活動開始の予定でしたが、行き当たりばったりの私たちらしく『お題』が降ってきてそれに飛び乗ってしまいました。

 

それは私たちにとっては少々ハードルの高い始まりとなりました。

 

その様子などこれからブログに綴っていけたらと思います。しばらくは実験的に色々試みるつもりですのでよろしくお願いします。

 

 

 

お問い合わせ tentecoworks@gmail.com

Facebook       https://www.facebook.com/tentecoworks/?ref=bookmarks

 

 

f:id:tentecoworks:20170417005638j:image