Tenteco worksのブログ

福岡県を中心にちっちゃなイベントやワークショプを企画しながら、場作りを展開中。人と人を結び、まちに笑顔を増やそうを合言葉に活動しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしだけのキーカラーを知るパーソナルカラー診断 4th イベント

3月19日に滝沢礼薫さんの『わたしだけのキーカラーを知るパーソナル診断』を開催しました。 北九州でパーソナルカラー診断はすでに4回目を迎えいつもすぐ満席となる講座です。 Tenteco worksでは初の記念すべき第1回目です。 私たちは礼薫さんの大大大ファ…

中村天平ピアノコンサートin 赤馬館

更にさかのぼって昨年のTenteco works立ち上げのきっかけとなったイベントをご紹介します。 世界を駆け巡るピアニスト『中村天平ピアノコンサートin赤馬館』を開催しました。 場所は宗像市赤馬館。 唐津街道の宿場町で情報発信基地となっている、今、注目の…

森口西洋菓子店の甘酒と麹づくしの料理を学ぶ

Tentecoworksを昨年秋プレオープンし、中村天平ピアノコンサート、仕事の美学講座、パーソナルカラー診断など一流の講師やアーティストを招いてイベントを開催しています。 今後も各種イベント、教養講座、各種ワークショップ、フィールドワークなどフラット…