Tenteco worksのブログ

福岡県を中心にちっちゃなイベントやワークショプを企画しながら、場作りを展開中。人と人を結び、まちに笑顔を増やそうを合言葉に活動しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

魔女のエリクシルでつくるカクテルBAR

水巻に一夜限りのハーブカクテルBARが誕生しました。 『水辺のくに博覧会』にエントリーしたところ、パンフレット公開前にチラッとお知らせしただけで、ほぼ満席となる人気の企画となりました。飲めるイベントです! 福津市で本業のガーデナーのお仕事のほか…

Trio Los Fandangos Summer LIVE

私達の今年の夏はこのコンサートから始まりました! バイオリン、ピアノ、アコーディオンの三つの音が織りなす、タンゴの世界をたっぷりと味わいました。 タンゴの発祥の地はブエノスアイレス。国や家族から遠く離れ、ここへ出稼ぎに来た人々の哀愁から生ま…

仕事の美学2019 〜ひとりでは出来ることに限界がある

今年の講師選びは迷っていました。 この講座を始めて2年経ち、今年は3回目です。 『仕事の美学』は美学を持って『仕事』に取り組まれている方をお招きして、お話を伺っています。 小さな縁が重なり、谷口さんに出会い、 今年はこの方しか居ない!とすぐお願…