Tenteco worksのブログ

福岡県を中心にちっちゃなイベントやワークショプを企画しながら、場作りを展開中。人と人を結び、まちに笑顔を増やそうを合言葉に活動しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

唐津フラガールフェスティバルin浜崎海岸

さかのぼること今年2018年2月3日 唐津フラガールフェスティバルin浜崎海岸を開催しました。 これは正式に言えば、「一緒にやりましょう!」と唐津の高校の友人からお話をまたもや軽いノリでうけてしまったイベントです。 唐津の地域おこしに微力ながら貢献し…

仕事の美学 2018〜みずまき職人編

昨年からシリーズ化している「仕事の美学」。私たち自身がブレない姿勢で仕事をしていくために、内観の意味もこめて企画している講座です。今年はホームタウンである水巻町で活躍されているお二人をお招きし、体験談や心構えを語っていただきました。 お一人…

Opera Night in Red@水巻SPACE

水巻町がシティプロモーションの一環でDIYした水巻SPACEにてオペラコンサートを開催しました。 お招きしたのは大飼道雄さんと永田早智代さん。 本当に本当に小さな箱です。こんな会場でどんな展開になるのかこちらも心配しながらも大飼さんなら盛り上げてく…